どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うちのパソコンなんなのさ。

このパソコンについてるマウスのボードみたいなヤツさ、時々変に動くよね。
押してねーのに前の画面に戻っちゃって書いてた文章消えたよ。
もうどーでもいいよめんどくせ。

昨日頂きました。
本賞の下着のセットがすっっごく欲しかったので、正直残念です。
下着なぁ・・・まぁそれももうどーでもいいけど。



今日は休みだったのでお母さんの通院に付いていって、川徳で買ってきました。
ホワイトデーに期待してないので。
家帰って早速3個ぐらい食べたら胸やけしてきました。
残りはゆっくり食べたいと思います。
あとアナスイのアクセサリーのパンフレット貰ってきました。
眺めてるだけで幸せです。
まぁそれもどーでもいいけど。