どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

早く飲んでおけばよかった〜

木曜の朝から喉が痛くて。
昨日は喉の痛みと生理痛なのか首から頭にかけて痛くて。
鎮痛剤飲んだらかなり楽になり、鎮痛剤凄いなぁって感動してました。
今朝は喉の痛みと寒気と肩の痛みがして。
でも明らかな熱はなさそうな感じで。
鎮痛剤飲んで頑張ってましたが、夜、寒いもんだから熱計ったら37.6℃でした。
この微妙な微妙な微熱が具合を悪くさせていたみたいです。
旦那が買ってきてくれた銀のベンザブロック飲んだら、寒気も喉の痛みも和らぎ、薬凄いと感動中です。

早く飲んでおけばよかった〜
我慢しすぎないほうがいいときもあるのね。