どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ポテトMサイズ一つ!


日曜日にナムコから連れ帰ったカービィちゃん。
強いて言えば、ハンバーガーの方が欲しかったかな…。(口開けてる方が可愛くないですか?)
午後2時半ぐらいに行ったと思うんだけど、5個ぐらい「おめでとうございます」が付いていたので、ごっそり狩られたんでしょうね…
クリスマス前の連休中日のせいか、車も人も沢山いたし。
息子の幼稚園のお友達にも遭遇したし。
相変わらず可愛いタグとステッカー、ぬりえも一緒に。
ぬりえはぬりぬりしました!
一人何枚応募できるんでしょうね?
息子もぬりぬりしたいと言っていましたが、もう1枚ぐらいネタ考えて(トレーに載せる食べ物)ぬりぬりしたいぐらい、大人になって本気でぬりぬりしました。(笑)
疲れたけど楽しかったです。


昨日発熱した娘は、今日は発熱なし。
喉も痛くないと言ってるし咳鼻水もなし。
何だったんでしょう…?
私の喉の痛みは治りそうにないですが…