どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

白状したよ

ラプラスは白状しました。
萬屋持って行っても二束三文にしかならないからと、わが家の一員になりました。
娘は首を掴んで持って歩きます。


で、先週の土曜日に旦那が以前黄色を取ったスライムを100円で青二個取ってきたみたいです。
私はトイレ難民してたので知りませんでしたが。
それに触発され、瞬足の応募の為にIYに行き、ポケットマネーででっかいスライムに挑戦して散財して帰ってきました。
確率機に入ってて、その前に他の人が一発取りしたって話聞いてたのに、瞬足の応募今日まででIYにはしばらく来ない予定だったので…
案の定持ち上げてはポトンでした。
欲しいとごねる娘に、スライムバイバイってさせて帰ってきました。
最近散財しすぎですね。
自重自重!