どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連休後半戦。

連休後半戦は八戸にいました。
お金がないので実家に寄生し、行ける範囲で遊ぶって感じで。
初日は移動日、白山台のTSUTAYAとバースデイに行きました。
次の日はあまり天気が良くなかったため十和田の美術館に行きましたが結構人いました。
十和田の道の駅と下ジャスに寄って帰りました。
3日目は八戸公園に行ってみたら、駐車場に入る前から渋滞で諦めて帰ってきました。
33年生きててあんな渋滞は初めてです。
午後は下田公園とアグリの里?下ジャスに寄りました。
最終日は八戸公園のリベンジ。
駐車場は混んでいたけど止められたので、乗り物は並びましたが楽しんできました。
割と家で食べたので外食は十和田ではま寿司と今日の昼の庄屋ぐらいで済みました。
実家にひたすらお世話になった連休。
息子はおばあちゃん大好きなので、出掛けずに家にいたりしてました。
今回も涙を流しながら帰ってきました。
次は旦那の職場の引っ越しがある7月かな?