どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

金がない。

おろしてないから当たり前なんだけど、思った以上になかったので焦りました。
1万円以上残ってたはずなのに、財布見たら諭吉何処行ったの?的な。
財布職場の机の引き出しに入れてたので、多分誰かがパクったんだろうと思ってますが・・・
・・・どう考えても自分で使っただけです本当にありが(ry


そんなわけで、23歳最後の日は金がないのに買い物に行きました。
お金は、おばあちゃんの親戚から貰っていた、就職おめでとう金(お年玉的な。)を使いました。
ツルハでファンデーションetc.を購入。
おまけでちゃちいシュシュが付いてました。
別に付いてたから買ったんじゃありませんよ、顔に塗ったくる肌色がなくなりそうになったから買ったんですからね。
シュシュはあまりにも素材がちゃち過ぎて、私の皮剥け指で触ると触っただけで生地がビロンって引っかかって伸びていくので触らないことにしました。
そのついでにユニバースに買い物に寄ったのですが、今日は面倒臭くて素足にスニーカー履いて行ってたんですね。(←足クサw)
そしたら靴ズレしちゃって。
4年ぐらい履いてる靴なのに靴擦れとかありえない。
仕方ないから帰りはかかと踏み潰して歩きました。
そういう時に限って、ペットボトル何本も買って、おまけに缶ビールまで買ってるんですよね。
ビールも自分で飲むのじゃないし、ペットボトルも3本はお母さんに頼まれたものだったし。
まぁそんなもんだよね。
さて明日は待ちに待ってない、365日経ったから来てしまう誕生日です。
31でアイス買うってのは決まってますが、他は決まってません。
おばあちゃんの大正琴の発表会で着る服をユニクロで探すとか探さないとか。
また長崎屋かって話なので、その後ピアドゥまで歩いていくとか行かないとか。
31はどちらにもあるのでどーでもいいんですけど、ガチャポン的にはファンタジードームだけど、おもちゃ売り場的にはヨーカドーだったり。
全ては24を見た後、明日の朝私が何時に起きれるかにかかってるんでしょうけど。
それよりも腹減ってきた。