どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私去年からチャイハネおかかさんにハマってまして。
少しずつおかかさんを集めているのですが、今回は10周年記念の掛け時計と飴入り缶を購入しました。
時計は1回目の販売時は悩んでいるうちに売り切れになってしまったのですが、再販は間に合いました。
我が家今年アサヒ飲料のキャンペーンでアンパンマンの掛け時計が当たり、それを掛けているのでおかかさんしばらく箱の中かもしれません。
飴ちゃんは期限が切れる前に食べよっと。
しばらく前にはエルム店でポーチとネックレスも購入してます。
今年のブランケット類は去年の再販だったので助かりました〜
なかなか買うのをやめられないおかかさんです。


話変わって写真はありませんが先月はジルスチュアートのコフレも買っていました。
先月から買いすぎです。
自重自重。
でも欲しいものは次々出てきます!!
困る〜
来年はお友達の結婚式も控えてるから我慢しなきゃ〜