どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

咳がとまりましぇん!

ゲホゴホしてます。
周りのお友達、ごめんなさいね・・・。


宇都宮はムアーッとした暑さで、今日も帰宅してからエアコンつけましたが、八戸は寒すぎてストーブつけているようです。
ま、よくあることなんですけどね。(^^;)
宇都宮と八戸の気温差が10℃近くあるんですよ。
この気温5℃ぐらい譲ってあげたいです(笑)


明日友達みんな休みなのに、私だけ授業です。
いやぁーーーーん。。。
がんばろ。
帰りに銀行によって、RAG FAIRのFCのバスツアーの振込みしてきます。
こっちに来て、初めての銀行です。
みちのく銀行なら行ったことがあるんだけど、それ以上規模のデカイ銀行は行ったことがないんだよね。
なんかあの、整理券みたいなのを取るシステムからしてもうダメ。
でも、振り込まないことにはどうにもならないしね。


あぁ、おいしいもん食べたいなぁ・・・。