どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

来週のテストは、だ〜いじょ〜ぶか〜?

・・・大丈夫じゃないですね。
ぜんぜん勉強してません。
フジテレビ見てます。
昨日あんなに寝たのに、今日13時ごろ起きたのでぜーんぜん眠くないのです。
ま、カマ騒ぎもあるしね。


今日は起きてから、食材の買い物に行って、パック買いに行って、昼ごはんにマック買ってきました。(凄いね、2日連続。)
タダ、マック食べ終わったのが16時半頃なので、いくら夜になってもお腹が減らないのです。
そして、夜になってもやる気が出ないのです。
そんでそんで、カマ騒ぎにネプチューンが出てないじゃないですかぁ!
もう、見る意味ないじゃないですかぁ・・・。
あーあ。
それでも、見るんですけど。
それよりも勉強やんなきゃなんですけど。
あーあ。
イヤだな。