どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

はてさて。

明日のバスツアー、朝起きれるか、汗だくになんないか心配なatsumilkです。
今日の夕ご飯は、タイカレーなるものを食べました。
超辛かったんですけど。
ワサビすら食べれない私にとっては、少々きついものがありました。
その上、ハーブみたいなのもキッツイ!
・・・ぅうぇ〜(>q<)
もう買わないよっ!!


あー、なんか緊張してきたよー。
あーあーあーあーあーーーー。
大丈夫かなー?
ってか、内側のふた付け忘れ炊いたご飯大丈夫かな?
何で今日は、炊き立てなのにカリカリしてんのかと思ったら、内側のふたなかったし。
明日の朝ごはん大丈夫かなー?


っつーか、明日3時ごろには起きなきゃいけない気がするだよ。
きっつぅー。
とにかくすべてが心配・・・。
一番心配なのは、化粧崩れだったりして。
そういえば、思惑通り、生理きましたよ。
最悪ですよ。
2日目はお腹痛くならない分いいんですけど。
あー、鬱鬱鬱欝・・・あーでも楽しみかも。
あーどっち?わけわかんない!