どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお父さんの誕生日です。

何歳になったのかな?
55歳かな?
よくわかんないけど、おめでとさん。


今日は補講でした。
昼ごはん学校で食べたんですが、大口開けてカレーパンを食べたところ、口の周りが脱皮しました。
もうね、超恥ずかしかったんだけど。
でもなんで脱皮したんだろー?
顔洗っていったのに。
20代になったら、なんかやたら肌荒れするようになったんだよね。
ニキビは中学の頃から出っぱなしなんですけど、でものじゃなくって、肌がガサガサするとか、皮がめくれてくるとかなんです。
前、春から梅雨入りするあたりにもあったんですよ、肌荒れした時期が。
そのあと、風邪引いて。
でもって、だんだん夏らしくなってくる今日この頃・・・またヤバイ時期なのでしょうか。
体が季節の変化についていけてないようです。
おばあちゃんよりもおばあちゃんですよ・・・(?)


まいいや。
今日も駅近くの本屋に寄ってきたんだけど、別冊コーラスはなし。
何処に売ってんだよー!
立ち読みが目的だからいっか。
単行本出たら買うわけだしね。
我慢我慢・・・。


学校から帰ってきたあと、洗濯して干して昼寝しちゃいました。
それにしても暑いですよね、きょう。
私だけじゃないですよね・・・(--;)
9時頃からはカミナリゴロゴロ鳴って怖かったぁー。
大雨警報も出てたみたいだし。
ビクビクしながらゴーストを見て・・・いたらいつの間にか鳴り止んでいました。
私、カミナリ苦手なんですよ、マジで。
中学生の時、泣きながら「神様、カミナリやめてください!」と叫んでいた記憶があります。
なんか、怒られてる気がしません?雷に。
怖いんですよー(><)
去年は、2回停電したし。
というわけで、カミナリ鳴ってる時、隣で「大丈夫だよ」って言いながら、ぎゅっと抱きしめてくれる男性、募集中です!


・・・なんて言ってる場合じゃないんです。
勉強しなきゃ。