どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久し振り。

・・・にシャワーしました。
なんと、4日ぶり。
汚すぎです。
今、異常なぐらいさっぱりしています。
午前中から起きてましたが、何もやってません。
昼ご飯食べてからが勝負です。
友達が実家に帰ったそうです。
私は帰れません。
今日は掃除機もかけたいと思っています。
でも最優先は履歴書なので、そっちをまず片付けなければ。
GWなのにね。
なんだかつまんないGWだよね。
楽しみと言えば、マックのベーコンレタスバーガーセットの390円ぐらいだよね。
明日学校行くから、帰りにでも食べたいなって思ってるんだけどね。
明日から5月なんだよね。
何だか信じられないね。