どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-04-24から1日間の記事一覧

今日は寝るまで日記更新です。

寝てなくてやる気ないので、日記更新するのが楽しいです。 買い物行ってきました。 コロッケ買ってきました。 ヒレカツと白身魚のフライも買ってきました。 胃もたれ起こしそうですが、本日中に完食予定です。 ってか、朝ごはんが11時で昼ごはん抜いているの…

眠い。

眠いです。 凄く眠いです。 やる気が出ません。 というわけで、ディスクステーションの魔導物語をやってました。 体験版をやったことがあるので、そこまではすんなり行きましたが、それ以降進みません。 無駄にレベルが上がりそうな予感です。 一応、攻略サ…

予約。

朝方に説明会の予約をしました。 明日8時発の新幹線で築地に行ってきます。 築地に行くのは初めてですが、新鮮な魚がいそうなイメージがあります。 久し振りの朝出発&地下鉄です。 建物の場所がイマイチ分からないのが不安ですが、おそらく説明会だけだと思…

ダウンしました。 19時前に。 2時間ぐらい寝たと思います。 やっちゃったって感じです。 負けじと寝てやりますが。 それよりも、ノリで27日にも説明会入れちゃいました。 履歴書必要だってぇ! 白紙だよ〜。 明日のは必要ないからもって行きません。 ていうか…