どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

always。

今日は8時に起きるはずが11時に起きました。
準備をして朝(昼)ご飯を食べにマックに行って、まったりしていると、聞き覚えのある曲が流れてきました。
ボン・ジョヴィのalwaysでした。
とりあえず、聞き終わってから店を出ました。
こう、たまたま流れているのに遭遇すると嬉しい気持ちになりますね。
店出てからバスに乗って学校まで証明書と履歴書取りに行ってきました。
研究室の先生も同じバスに乗っていて、ちょっとビビりましたが、向こうは気付いていないようでした。
んで、結局10分も学校にいないで帰ってきました。
660円かかったのに。
んでんで、さっき、高校の成績証明書発行してもらうために事務室に℡しましたが、なんともいえない微妙な訛り方でした。
訛りを聞くと、地元を思い出して懐かしくなりますね。
本当は学校に取りに行きたかったんですけど、日程の関係もあって郵送にしてもらいました。
ま、行ったって知ってる人いないんですけどね。


これから郵便局に行って、為替売ってるか確認してきます。
時間的にもう売ってない可能性があるんで。
そのまま買い物行こうか行かないかです。
既に、何を食べたいと言う欲がなくなってきました。
食べれればなんでもいい世界です。
でも、チョコパイが食べたいから、買い物行こう。