どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書くのさえも面倒臭くて。

日記かいてませんでした。
面倒臭いというよりも、眠かったりしてパソコン付けれずにうたた寝して朝になった日もあれば、・・・面倒臭かった日もありなんですけど。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

カービィは発売日にヨーカドーに行って買いました。
自分アクションはかなり苦手で、いつも友達がやっているのを見ているだけだったのでちょっとだけ買って失敗したなぁと。
ただ、カービィの動きなんかがかわいすぎて死にそうです。
CGっぽい映像もかわいいし。
ちなみに次の日に弟も買ってきたみたいです。
ただ、弟は出張みたいで、帰ってきません。
何処行ってるのかもわかりません。
土曜に出て行ったきり帰ってきません。
電話は通じませんがメールだけは帰ってくるようなので、元気ではいそうです。
死なないように祈るばかりです。


え?今日の日記?
今日も書き残しておくことはないかなぁ・・・。