どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの日記です。

いつものマンクサです。
しかも水曜日には雪降ってもう最悪です。
寒くて寒くて。
部屋も暖房がないから寒くて寒くて。
とりあえず、毛布をかけてパソコンやってます。
それでも寒いと電気毛布付けて布団に潜ります。
そうすると寝てしまいます。
昨日も家帰ってきて寒かったので布団に潜ってしまったら、目が覚めたのが今朝の4時でした。
夕ご飯食べるの忘れてました。
4時に起きた時に、コンタクトはずして歯磨きしてまた寝たんですね。
で、朝になって化粧落として、今日の分の化粧したら、顔の皮がベロベロに剥けててワロスwwwwwwww
久々の脱皮キタコレ!
化粧したてとか皮のせいで顔が白いのね。
鼻○ソ付けてる訳じゃないのよ、鼻の穴まで脱皮してるから、付いてるように見えちゃうのよ。
とにかく凄い顔だったのですが、その凄い顔でラピアに行ってきました。
お金おろしてなくて財布が寒い状態だったので、おばあちゃんからお金を借りて(貰って)服を買ってきました。
カーディガン、タートル、スカート、ニットを合計で1万円ちょっとぐらいお買い上げ。
買い物した後、ミスドで食事して、口紅塗ろうとしたら、パイのカスが付いてたっぽかったので、ティッシュで口を拭いたんです。
そしたら、パイ色じゃない何かがティッシュに沢山付いたんです・・・
なんと唇の皮まで脱皮してました・・・
コーヒー飲んでやけどしてたのもあり、今もヒリヒリして痛いです。
ちゃんと顔を洗ってスキンケアをしなければいけませんね。
信じられないと思いますが、それが面倒臭いんですよね、寒いし。
ってか、ご飯食べる前に寝ちゃうしさぁ。
パックみたいに、ペタッと貼り付けたりできればいいのにね。
・・・そんなに面倒だったら化粧しなきゃいいのにね。