どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日病院の帰りに三春屋のペイトンプレイスで紺色のシャツワンピースを買ってしまいました。
mixiのコミュニティで写真のせてる人がいて、可愛いかったので欲しくなってしまったのです。
写真はあとでうpります。
出産後で体型に不安がありましたがウエストとかは大丈夫でした…が、胸がちょっと苦しい感じ。
でも可愛いし、授乳やめれば小さくなると信じて購入。
いつか胸おおきくなりたいと思っていましたが、服がきつくなるのであれば貧乳でいいです…。
色違いにピンクベージュもありましたが、可愛すぎて私には似合わない気がしました。
でも店員さんが着ていたピンクベージュのブラウスは可愛かったです。

その日たまたま野村将希さんのトークショーが開催されていたので見に行ってみました。
テレビや写真そのままの格好いい人でしたよ。

この日記メール作ってる最中に地震がありました。
八戸は震度4でしたが、野辺地は震度5弱みたいです。
夫大丈夫かな?
もしかしたら職場から呼び出されてるかも。
我が家の被害もないといいなぁ。