どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何故眠いの〜?

なんで〜?
10時半ごろに起きたのに〜。
とにかくねむ〜い。
寝ようかな。
でもシャワーしないとな。


八戸は最近すごく寒くて、スカートにサンダルだと浮いてしまいそうで嫌です。
でも服がないので、毎日同じ格好でユニバース根城店に買い物に行ってます。
明日も最高気温が21℃ぐらいじゃなかったかな?
2年前、寒すぎてタートルネック着て宇都宮に帰ったら暖かくて、キャミソールにカーディガン羽織った人がいて、ちょっとだけ恥ずかしかった記憶があります。
冬もスカート履きたいのですが、部活で鍛えたためにふくらはぎが太すぎてブーツが履けない状態なので、冬はズボンしか履けないんですよ。
だから、スカートは夏限定なのです。
足の幅が広いので、サンダルを探すのも一苦労するんですけどね。
…はぁ、秋ですね。


ついでに、どーでもいい話ですが、私、生活の拠点が宇都宮のマンションなので、FC RAGFAIRからの郵便物も宇都宮に届いています。
でも、8,9,2,3月は、八戸に帰ってきていて、新幹線を使って往復すると、約3万円ほどかかります。
RAGが武道館でライブをするようですが、FCのチケット先行の案内って、もう来てるんですよね?
ラグプレスだっけ?
ま、とにかく9月29日に帰るつもりなので、それまでは何がなんだか分からない状態なのです。
サイトのFC限定ページに内容をうpしてもらえば、分かるんですけどね・・・。
パスワードだって変わっちゃえば、わかんなくなっちゃうし。
間に合うのかな・・・?
FC限定の話は、ネット上じゃできないし・・・。

…帰れって?
だって一人で寂しいんだもん、帰りたくないモン。