どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暇なんで追加。

この前バイト行った時、バイト先の倉庫の作業場に置いてあるガラクタ入れの箱の底に、どっかで見たことあるようなちっこいぬいぐるみを発見。
絶対ヤツだ!という確信を持って、ほじくり出すと、案の定アフラックダックのストラップでした。
汚れてて汚いんだけど、超カワイイ。
お腹を押すと「よーく考えよー♪」の歌を歌います。
かーわーいーいー!
・・・ということで、ヤフオクで検索してみる・・・と、沢山出てきた!
でも、沢山入札されてる・・・。
やっぱ人気なのね。
たらこキューピーが当たった時、他の人がヤフオクに出品して落札されるのを眺めて、当たった優越感に浸っていたのですが、アヒルを見たとき逆の気持ちになりましたね(笑)
欲しいけど・・・我慢しよ。