どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

バンバンラーメンだよぉ〜

ようやく写真とれました。
今日の昼御飯は重慶で、今月のサービス品一番、バンバンラーメン半ライスセットです。
今日は旦那オススメのご飯にスープをかけるバンバンライスもやっちゃいました。
これもうまぁ〜
ラーメンもうまぁ〜
バンバンうまぁ〜
杏仁豆腐もうまぁ〜
個人的にはここに来たらバンバン一択なのですが、他の方は定食や焼きそば、別のラーメンなどを頼んでいるので何でも美味しいんだと思います。
週2ぐらいで食べたい、クセになるラーメンです。
ちなみに旦那は、今はまるかいのラーメンが食べたいと言っていました。
改装リニューアル後、凄く混んでるらしいです。
私はニボっぽいラーメンは苦手なのでちょっといいかな…