どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局ダメかも・・・

http://www.women-life.com/body/02_pms.htm
どうもPMSです。
モー最悪です、なんとかして欲しいです、自分が嫌になってきます。
ってか、PMSのせいにするのがいけないのかもしれませんが、辛いです。
どこが痛いとかじゃないんです。
乳は張ってますが、それよりも鬱の方が辛い・・・。
大したこと考えてないのに涙止まらないし、・・・涙出るようなことばっかり考えちゃうし。
いつもこの時期になると、イライラするか泣くか。
考えるのが仕事なのに、考えると涙が出てくる・・・。
曲聞いただけで泣いてしまうし・・・。
これじゃただでさえ集中できないのに、仕事になりません。
パソコン付けたり切ったりを繰り返しているうちに朝になってしまいました。
最悪です。
あんまりこういうことは人に言わないので・・・なんとなく・・・誰かに・・・気持ちをわかって欲しくて書いてみました・・・。
こうなったら早く生理が来ることを待つばかりです・・・。
生理痛なら頭痛薬で抑えることができるから・・・。
辛いけど、布団かぶって家にいられるのならこっちの方が仕事がはかどりそうな気がしてます。
そんなこと・・・ないか・・・。