どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私は外に出てませんが、外超寒そうですね。
昨日の夜、窓に付いた結露の水滴?みたいなのが凍ってました。
ってか、このアパート、野辺地のくせに二重サッシじゃないんですよ、信じられないです。
今日は昨日の疲れが出たのか朝からダルダルでした。
昼寝もちょっとしちゃったし。
でもこれから物置部屋に掃除機かけてきます!
やりますよ!!!(笑)
今日の夕ご飯はカレーとバンバンジーの予定なので、夫の帰宅を待たずに作っておきます。
もやしは昼ご飯のついでに茹でました。
どうでもいいのですが、AKBのアイスのくちづけ聞いてたらアイスが食べたくなってきた件・・・。
アイスぅ・・・