どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

既に疲れた。

今朝3時過ぎにトイレに起きたのですが、そのあと胃が痛くて寝付けませんでした。
ずっと痛くて、夫が起きる時間からトイレと布団の往復。
結局、仕事に行く夫を見送ってトイレに行って布団に潜ったら寝付けました。
目が覚めたら9時半過ぎ。
今日はお父さんが八戸から車を直しに10時半頃には来るって言ってたのに・・・
胃の調子は良くなっていて朝ごはんにきな粉餅を少し食べて、トイレ掃除始めたら既に到着してました。
お父さんが車直してる隙にトイレ掃除を続け、自分の車を置いて私の車を持って帰るというので、出し入れしてるうちに即行で駐車場の除雪。
おばあちゃんが持たせてくれた宅配牛乳と果物を受け取り、お礼のビールetc.を持たせ、お父さんは帰っていきました。
帰ったらバッテリーを交換して後日また野辺地まで持ってきてくれるそうです。
手間かけさせてごめんなさい。
でもお土産付きで嬉しかったです。
そんなわけで、今日は朝からお疲れモードなのです。
今日の車修理の為に、昨日夫と3時間近く雪かきしてたのでその疲れもあり。
で、お隣さんの車出すのに夫がお手伝いしたらケーキ頂いちゃって、ほいどたかって昨日のうちに1人2個食べたら今日胃腸痛になり。(夫も腹の調子よくなかったみたいなので、食べすぎが原因だろうって。)
それから急いでトイレ掃除と雪かきやったので、もうくたくた。
夕ご飯の支度だけを残し、今日はもうまったり過ごします。
掃除機がけとかはまた明日〜。