どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ディスクステーション。

昨日からディスクステーション12の魔道物語をやっています。
2年ぐらい前にセーブしたデータから。
何年か前にヤフオクで買ったんですよ、幻世快進劇がやりたくて。
でもこれがコンパイルが潰れてるから言うけどあまり面白くない!
っていうか、こういうスタイルのゲームがあまり好きじゃないだけかも。
確か幻世〜となぞぷよはやったけどそれ以外は中途半端にしかやってなかったんです。
魔道物語も途中まではやってたんだけどやめちゃってて。
最近彼氏のパソコンにディスクステーションをインストールしたのをきっかけに自分家でもやってみようかなって。
今日遂に迷宮?みたいな階に行きました。
その前のダンジョンで終わりだと思ってて、結構簡単に終わるのね1980円だものね、と舐めていたら続きがありました。
そうだよね、さすがにRPGにはそれぐらいのボリュームが欲しいよね。
GWはゲーム三昧かな?