どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日のつぶやき

今日は散髪に行った息子たちを追いかけて浜館方面に散歩。
まさかの萬屋で合流し公園で遊んで帰宅。
その後昼御飯食べる前だったり食べたあとだったりに次々昼寝。
起きてからまた歩いて買い物に行く、ひたすら近所を歩いた一日でした。
一旦帰宅した後何故か皆体ダルいとか言って寝ちゃったんだよね。
日差し浴びるとなんか疲れるよね。
スーパーのクレーンのでぶねこはいなくなってたよ。
何処かのお家にお嫁に行ったんだね。
うちのグレー猫、大切にしようと思ったよ。
来週は八戸に避難するから家族4人でまったり過ごせるのも明日ぐらい!?
こんなにうるさいメンバーでも、帰宅していないと寂しいらしいよ。
慣れって怖いね(笑)
昨日今日と夜眠くてテレビ見ながら夜寝してしまい、布団にきてもあまり眠くないという困った現象が…
でも寝よう…