どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

嘘つきー!

昨日徹夜で勉強するとか言ってましたが、どうぶつの森攻略サイト?みたいなの見たあとに寝ましたー!
まったく勉強してません・・・。
今日は・・・今日はやります・・・
・・・夜からやります・・・昼は・・・出かけてました。
最近寒いし、出かける為に着替えたり化粧したりするのが面倒臭いので、1日で行かなきゃいけないところ全部行こうと決めました!
まずは近所の郵便局で応募書類を送ってきました。
バス乗って街に行ってコンタクトレンズを購入。
も少しスムーズな流れで買えるかと思ったら、視力測るわ説明長いわで予想外の展開。
宇都宮でお世話になった眼科は、無駄な説明みたいなのがなかったので、もっとちゃっちゃと買って帰れたんですよね。
検診有りの時の眼科は要注意です。
時間に余裕がある時に行こうと思いました。
それから商工会議所で簿記の申し込み。
今日から申し込み始まったはず・・・なのに、ウン十番目・・・
他の人達やる気満々・・・
4500円・・・無駄にしたくはないなぁ・・・
その後、歩いて城下のCDショップに行って、らぐふぇあのCDとかを予約・・・するはずでしたが、先に予約してる人がいて、今日の私の予約分は発売日に注文することになるので発売日にはお渡しできないとかフザケタこと言われました。
DVDは予約できるけどアルバムが予約されてて駄目だったみたい。
誰だよ毎回ここで買ってるの!!!(前回も売り切れで買えなかった)
っつーか、アルバムだけ買ってDVDは買わないとかいうエセはもう消えろって!(笑)
もう二度と買いに来ません、こんな遠いところまで。
それから本八戸駅からバス乗って、職安行って、ピアドゥ寄って、循環線に乗って街で降りました。
寒いけど、TSUTAYAに寄りたかったので歩いて向かいました。
あまりの寒さと、歩いて体が温まったせいで、鼻水垂れてました。
で、根城のTSUTAYA行ったら予約できるとの事だったので、予約してきました。
内金みたいなのを払う制度になってるらしかったので、全額払ってきました。
仕訳だと、
(前払金)5800 (現金)5800
・・・ですね。
そんなわけで、行かなきゃいけなかった所すべて制覇してきました。
これから夕ご飯食べて簿記やります。
・・・寒いね〜