どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

髪切ってきました。
二人がかりだったので、3時間ぐらいで終わりました。
長さは・・・あまり短くなってないといえばなってないような・・・
二人がかりの一人がどうやら新人さんっぽかったのですが、まぁ自分も新人みたいなもんなので、色々あってもあまりいわないことに・・・
だって、髪の毛掴もうとして顔引っかかれたんですよ!?
さすがに痛かったんです・・・シュゥゥン・・・
今日はそれ以外は眠くないのに寝てばかりでした。
さっきまでまた寝てたんです。
どうしたんでしょうね、取り憑かれたかのように昨日から寝てばかりです。
眠くないのに寒くて布団に潜ると寝ちゃうんですよね。
困ったもんだです。
生理が来たみたいだったから、もしかしてそれが原因かな?