どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

駄目ぐぅたら。

今日はぐぅたらで1日終わってしまいました。
午前中は病院に行ってきました。
咳とかはあまり出なくはなったのですが、食事後とか痰が絡む感じがするので、咳止めと痰の切れをよくする薬を処方してもらいました。
ちなみに病院までゆりのき通りをチャリで爆走したので家に帰ってきてからエンストぎみになってしまったのでした。
昨日からお母さんが入院してて、お父さんは今日仕事だったので、夕方おばあちゃんと買い物に行ってきました。
嫌々買い物に行くと、必ず後半キレちゃうんですよね、疲れちゃって。
土曜で人が多かったのもあるかもしれませんが。
家に帰ってきてすぐに弟が降りてきたので、私は部屋に撤退しましたが、そのまま布団で寝てしまいました。
ぐっすり、超ぐっすり寝てました。
おかげでこんな時間まで起きれてます。
結局夜は特に何もせず、台所の片づけをしたぐらいで、今日が終わってしまいました。
勉強とかするつもりだったのに・・・って、するつもりがないからこんなんなんだろうけど・・・。
明日は・・・とか・・・もう予定は決めたくないなぁ。