どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

駄目ぐぅたら。

今日も折角の休みなのにぐぅたらしておわっちゃったよ。
今日は朝起きて、昨日買ってきたフレンチトーストを食べようとしたら、親父が昼飯に持っていったというので、怒って、返せってメールしたら怒って返しに戻ってきました。
心が狭いと思われるでしょうが、昨日からフレンチトーストのことを考えていて、今朝だって目が覚めてパンのことだけ考えて下に行ったらなかったんです。
さすがにキレます。
キレないほうがおかしいですよw
じゃぁなんで部屋に持っていかないで下に置いていたかというと、下に置いておいたら弟が夜食に食べるかな?と思ったのです。
それは想定の範囲内で買ってきたので、食べられてしまっていても文句をつけるつもりはありませんでした。
でも、お父さんが持っていくのは想定の範囲外だったのです。
だから、もぅあ〜〜〜〜〜っと怒りがこみ上げてきたのです。
テメーに食わせるつもりで買ってきたんじゃねぇと。
ってか、普段は自分で食べるつもりで買ってきた物を食べられても怒らない・・・はずです。
たかが食べ物ですから、また買いに行けばいいだけの話です。
でも、今日は、朝ごはんはフレンチトーストと決まっていたので譲れなかったし、許せなかったのです。
まぁそんなわけで、イラッとした日曜日でした。