どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も疲れましたよ。
明日も仕事なので、適当に書きますが、観光タクシーで蕪島・あしがさき?展望台?・種差海岸に連れて行ってもらった後に、八食でおろしてもらって昼ごはんに回転寿司を食べて、買い物して、駅に戻ってユートリーでまた買い物してさようならって感じです。
蕪島とかその辺は、私も何年振り?に行った感じなので、正直ウミネコの量やクソwの量にビビりましたよ。
展望台の方に行ったらガスがかかってて海のほうがよく見えなかったのが残念でした。
八食の回転寿司では、友達たちはここぞとばかりに食いまくってました。
このわた?とかタコの白子とかホタテの横っちょにくっついてる変なのとか、非常にグロいものを平気で食べてました。
ちなみに自分はサイテーですが、種差海岸の帰りのタクシーの中でお腹壊してしまって、八食行って即行下痢してしまったので、寿司も納豆巻きとか生ものを避けて食べざるを得ませんでした。
うん、でもおそらく食あたりとこではなくて、・・・原因はわからないのですがいつもの神経下痢だということにしておきました。
しかもこういう時に限って下痢止めのストックが少ないのねwwwwww
まぁでも漏らさなかった分だけ良しとしてくださいな。
ま、そういうわけで、お土産にいちご煮2缶とせんべい汁セット持たせて帰しました。
次回は私が東京に行く番ですが、その時には手厚い接待を受けれるようですw
期待しておきましょう。
友達たちは明日、休み・休み・無職なので、私だけ5時半起きで仕事なんです。
先週休みなしで辛かったのに土日も休めずまた明日普通に仕事とかありえんです。
も少し余裕もって連絡してくれたら明日休み貰ったのに・・・。
明日は仮死状態でいきたいところですが、先週我が事務所に別の事務所宛の書類が届いて戻したんですけど、ちゃんとした書類が明日にでも届きそうな予感がしてるんです。
先週担当の人に、「atsumilkさんが手伝ってくれると助かる」と言われていたのでその仕事を押し付けられそうな予感がしてるんですよね〜。
・・・うをー!早く休ませてくれー!