どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まぁ結局は。

生理来てよかったねって話なんですけどね。
よかったよかった。


昨日はドライブに行ってきました。
田舎は遊ぶところがないので、ドライブで行くところも田舎なのです。
階上の道の駅に行ったのですが、特に買うものもなく。
お昼ごはんにおそば食べて、海岸沿いの道を走って、白浜海岸とか寄って、マリエント寄って下痢して、蕪島ウミネコを車の中から見て帰りました。
ここ数日、生理遅れてて不安でお腹壊してて、結局昨日も治らずに青くなりながらマリエントのトイレに駆け込んだのでした。
あそこにマリエントがあってよかったよ本当にw
そういえば去年友達が八戸にきて観光タクシーで海沿いを走ってたときもお腹壊して八食センターで下痢したんだっけ。
なんか海沿いは怖いなぁ。。。
夜ご飯は大戸屋で食べて家に帰してもらいました。
ドライブもなかなか楽しいね。
でも最近、サンデーでバドミントンのセットを買ったので、天気が良くて風が弱い日はバドをしようと思ってます。
○○シオのシオの方が混合ダブルスでオリンピック目指すと言っていたので、その枠を彼氏と狙おうかと思ってますwwwwww
あ、でも1対1でやってるからダブルスにはならないか。