どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

・・・おはです。
・・・寝てました。
もう今日は疲れました。
何度3階の会議室と給湯室を往復したことか。
夕方には電話取り次ぐのに保留ボタン押そうとしながら「失礼します」なんて切ろうとしちゃうし・・・
本当に、お湯沸かして、洗って、の繰り返しで1日終わった感じでしたよ。
でも、忙しい時に手伝ってくれた人、お弁当を会議室まで運んでくれた人、会議終わったらポットや湯のみを運んできてくれた人達・・・色んな人達の手助けもあって、何とか終わった気がします。
地元の新聞社さんが電話もよこしてたので、もしかしたら明日の新聞で記事になってるかもしれません。
まぁそんなわけで、歯を磨いて化粧どうにかしたらまた寝ます。
もしかしたら、化粧はどうにもならないかもだけど・・・。