どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は結構暑かった気がします。
ってか何よりも下痢止めを忘れたことで、いつ下痢してしまうのかわからない恐怖と戦わなければいけなくて、暑くて汗かいてたというよりは、ずっと冷や汗かいてた気がします。
自分が気に病んでいるのは電話対応なので、電話切った後凄く体というか顔が熱くなります。
相手方の心配よりも、周りの人が私の応対を聞いているんだという緊張感の方が辛いです。
まぁ今日はそんなで暑かったのにもかかわらず化粧ポーチを忘れてしまったので、ひたすらティッシュで優しく顔の脂を取りまくっていました。
あとは、寝たのが今日だったので、眠たかったです。
バスの中で爆睡してしまうせいで、22時頃に眠たくなくなってしまうんですよね。
というわけで、今日も寝るのが少し遅くなりそうかな・・・
あ、でもでも、今日は結局下痢しませんでした。
薬が効いてるのかな?