どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は天気がよかったので1週間分の洗濯をしました。
なんか面倒臭いので、最近着た服を部屋に放置して土日にまとめて洗ってます。
下着だけは、そのつど洗濯してますけど。
洗濯機回しながら、繊細な衣類wと色落ちしそうな服は、洗面器で手洗いしました。
衣服の殆どが汚れているわけではなく、汗吸ったとかそんなレベルなので自分の手抜き洗いでもまぁいいかなぁなんて。
で、今日はこの洗濯で1日終わってしまいました。
他に特に何もやってません。
明日はちょっと涼しいみたいですね。
6月は、暑くなったり寒くなったり服とか布団の調節が難しいですね。
明日は何を着ていこうかなぁ〜。