どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

汚い話です!!(食事中の方注意!)




下痢が止まりません。
ってか、下痢というか軟便って感じなんですけど。
昨日はトイレに家で2回、職場で5回行ってしました。
しかも下痢なので音が・・・
市販の下痢止めを飲んでいるのですが、あまり効いていないようです。
ものを食べると出たくなってしまうので、正直食べるのが怖いです。
時々、胃が痛い感じがして食べる気が起きない時もあるのですが、割とお腹は減ってご飯を食べることはできます。
ただ、尻から出てくる状態が思わしくないのでどうしたらいいのかなぁと困っています。
明日は休みを取る予定なので、今日は仕事に行かなければいけません。
でもまた昨日のようになってしまうのかなぁと思うとちょっと不安です。