どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いdo。

人事異動の発表がありました。
今年は一人退職、4人転勤だそうです。
新しく来るのは5人で、一人は新採用だとか。
去年から転勤したがっていた人は、内示を見てガッツしてましたよ(笑)
よほど今の仕事が嫌だったんでしょうね。
私の隣の席の人も転勤することになりました。
いつも道案内の電話の時に助けてもらっていたので、来年度頑張れるか、ちょっと不安です。
それ以上に、彼氏が転勤しなくてほっとしました。
ただ、来年度末で転勤の可能性は非常に高いので、彼氏が本気を出そうとしています・・・(ゴゴゴ・・・)
今日もお昼一緒にいたのですが、結納金だか結婚指輪だかそんな金の話をしていました。
どーなるんでしょーねー?(なげやり)
しらんがなー。


まぁそういうわけで、明日は送別会です。
明日最低気温が−5だかで、これは朝方の話なんだろうけど、夕方もなんだか寒そうな気がしてます。
この前のワンピースはタンクトップみたいなので生地はピラピラ。
一応厚手のコート着ていきますが、足元はパンプスだしちょっと心配です。
忘年会の時、帰りあまりにも寒くて風邪引いたんですよね。
風邪引かないといいなぁ。