どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぷにぷに。


タイトルとは全く関係なく、ホワイトデーに頂いたお菓子です。
丁度その辺りに東京に行ってきたみたいで、大丸で買ってきてくれたのだそうです。
嬉しい。
来年は転勤しちゃうのであげることができません。
しくしく。


彼氏は私がこれ以上太るのを阻止したいようです。
最近二重アゴをたぷたぷしたり、腹や背中をぷにぷにしてきます。
彼氏的は、お菓子とかを食べる量や時間を考えて、体を動かして(歩く)と言ってきました。
最近そういう話ばかりでちょっとイライラしてきてたんですね、我が家でもお父さんがお母さんに似たような事をしつこく言っているので。
だから、今日ヨーカドーに行ったんですけど大好きなソフトクリームも彼氏と一緒に食べる予定だったクレープも、彼氏の家にある爽もハーゲンダッツも我慢してきました。
彼氏は体を動かせばちょっとぐらい食べてもいいと思うよとか言ってきたけど、体動かすのが面倒なので、もう食べなきゃいいよなって。
むしろ、お菓子の量を減らすとかそういう話をしておいて、それぐらいは食べてもいいとか、なんかそういうのが意味わからないというか腹が立ちました。
遂にお菓子禁止令を出す事になりました。
今カバンに入っているマクビティを食べたらもう我慢します。
でも仕事の日は朝早くてマジで腹へって死にそうになるので、こんにゃくゼリーシゲキックス(眠気覚まし)と手持ちのガムはローカロリーそうなのでokにしようかなと。
後は職場で腹減った時に食べるバナナね。
これはおばあちゃんが生協の宅配で買ってくれるので。
自分はピザとかパスタとかの高カロリー炭水化物や甘いお菓子(特にアイス類)が凄く好きなので辛いですが頑張ってみたいと思います。