どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

途中まで書いていた日記が消えてしまいました。
あらいもので指先が乾燥しているせいか、ノートパソコンに付いているマウスがいうことをききません。


仕事の話を書いていました。
昨日今日と、お怒りの電話に出て凹んでます。
昨日も泣いて(昨日は別な事で泣いたんだけど)今日も泣いて、もう疲れました。
もう電話に出たくありません。
今日別の件で書類を提出してもらうようお願いする郵便を出しました。
以前にも出しているのですが、この件でも苦情の電話がかかってくるんですよね。
きっと届くのは木曜頃。
もう嫌です。
仕事辞めたいです。
電話に出なくてもいいなら今のところ文句はないのですが、電話がネックです。
合同庁舎だったら何かの書類受付の担当とかになってこんなにも電話に出なくて済んだのかなぁって思ったりします。
電話に出るのが嫌で嫌で仕方ありません。
打たれ強い系の人なら、痛くも痒くもないんでしょうけど、自分には辛すぎます。
彼氏に慰められ励まされ・・・どこまで頑張れるのかなぁ。