どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は一日中家にいました。
洗濯したり、部屋に掃除機かけたり。
夕ご飯食べた後に、部屋で先日買ってきた氷結を飲みました。
なんとなく、彼氏が飲み会だったので。
いつも缶がぬるい状態なので、コップに大量に氷を入れてそれに注いで飲んでいます。
飲み終えて、コップを床に置いたままだったんですね。
夕ご飯の片付けとか終わった後お風呂に入ろうと思って、バスタオルとかを取りに部屋に戻った時に、コップに足が引っかかりガシャン!
割ってしまいました。
それから片付けて掃除機かけて拭いて・・・
散々です。
絨毯から、ほんのり桃のにおいがします・・・。
そうそう、コップ片付けるときにテレビ見てたら指に引っ掛けて切っちゃったし。
う〜ん、散々です。