どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


カルビー様から、パンチ君危機一髪頂きました。
実は我が家には、この危機一髪系のおもちゃがありませんでした。
だからちょっと感動です。
パンチ君ピョーンって飛んでいきますヨ!
そんなわけで、カルビー様、持ってきて下さった佐川のお兄さん、ありがとうございました。


で、私の日常は特に何もありません。
寝ふたくて大変だったってことぐらいでしょうか。
カピバラさんがかわいくて仕方ないことぐらいでしょうか。
そういえばうちの弟が、地デジ対応の薄っぺらいTVを買ってきたみたいです。
シャープらしいですよ。
ついでに、ブルーレイの見る機械?私家電疎いからよくわかんないんだけど、ビデオデッキの最新版って感じのヤツ???(←説明が古いよねw)を予約してきたとか。
浪費しまくり羨ましい!
私なんか、国民年金の免除分とか、お父さんの定年のこととか考えると浪費はできないです・・・。
私の給料は、自分の生活以外のことをカバーできるような金額じゃないですけど、それでもなるべく無駄遣いしないようにしようとは思ってます。
私は先日のカピバラさん504円で、十分浪費です。