どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


この前ペイトンプレイスで買い物をしたら、ハガキを送ってくれるとのことで、それが届きました。
冬なのに・・・明日真冬日になるとかいってるのに・・・春物です。
中高の同級生が店員さんしてて、当時は同じクラスになったことも特にお喋りしたりした記憶もないのですが、接客業をしてるからでしょうか、すごく親しく話をしてくれたのがとっても嬉しかったです。
入籍したようで、違う苗字が書いてありました。
おめでとう!
でもこうやって、知ってる人からハガキが来ちゃうと、なんだか買いに行かないといけない気分になってきませんか!!!!?(ならないよね・・・。)
自分の中では、4月に東京に行く予定になっているので(ライブチケット取れるといいなぁ・・・)その時に着ていく服を、も少し行く時期が近づいた頃に買えたらいいなぁって思ってます。
その服をそのまま4月の歓迎会とかに着ちゃったりして。
そういうわけで、(当時あまり親しくなかった)同級生の結婚報告をよく耳にする今日この頃・・・


今日電話で彼氏に、(彼氏が)転勤になっちゃうかもよ!?なんて脅したら、マジで落ち込んでるし・・・
でもちょっと反省してます・・・ごめんね。
もっと転勤しそうな人達がいっぱいいるから、私は神棚に転勤になりませんようにってお祈りしておきます。