どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物


今日はおばあちゃんと買い物に行ってきました。
私は冬物のカットソーと春物のワンピースを購入。
本当は、2月末頃に買いに行こうと思ってたんですけど、ちょっと我慢できなかったので今日行ったんですね。
本当はこの柄のスカートが欲しかったんですけど、まだ最低気温氷点下とか普通なのに!、真冬日とか普通にあったのに!なんとスカートは売り切れてました・・・。
3日に行った時にはあったのに・・・。
きのう13日の市とかやってたから売れちゃったのかなぁとかなり悲しくなりました。
とりあえずスカートが欲しかったので別の柄の白いスカートを試着してみたのですが、マーメイドっぽいデザインの白は尻のデカさががかなり目立ったらしくて、おばあちゃんがやめたほうがいいと言ってきました。
そこでこのワンピを試着してみました。
胸下切り替えのワンピースはあまり得意じゃないし、やっぱり普段着というよりは超お出掛け雰囲気で気軽に着ていける感じではありません。
でも、ピンクの薔薇柄が欲しかったので(色違いのスカートは残ってました。)思い切って購入。
買ってみて、何処に着て行こうかと非常に悩んでいますが、3月の送迎会か4月の歓迎会のどちらかと、4月に東京に行く時に着ていこうかなぁと考え中です。
ペイトンプレイスの服は、可愛いんだけど値段が高くて買うのも、着るのも躊躇してしまいますよね(笑)
でも今日は、ずっと欲しかった服を手に入れられて満足です。