どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先週は、日中でも氷点下とかいう激寒な日もありつつ、支援に行ったり、息子の参観日や学校説明会に行ったり、色々あった一週間でした。
今週末は、学校説明会で必要といわれたものの買い出しがメインでした。
三連休初日は天パ直し。
美容院で縮毛矯正ってやつです。
卒園式とかに合わせてこの時期に。
いつも半年に一回ぐらいのペースでかけているので、結構モジャモジャがツルツルピーンになってしまうので、明日幼稚園とかに顔出すのが恥ずかしかったり…
金銭的な問題で仕方ないのです…。
昨日は息子の学用品と娘のセレモニー服を購入。
娘の服はキムラタンボレロとワンピースのセットで4000円ぐらいのにしました。
あまり高すぎても着るときないしね。
今日は高い買い物!息子の机を購入。
リビングデスクというやつにしました、後々旦那が使いたかったみたいで、ザ学習机みたいなのが嫌だったみたいです。
それでも展示品で値は少し抑えられたかも。
子供部屋は用意していますが、やっぱり親とかがいるところのほうが勉強するにもよくないですか?(あとは暖房とかの関係で…)
というわけで、本当にリビングに置いて使う予定です。
あとは靴類を購入。
お金かかりますね~
まだジャージ系は全く購入していないので、お金は飛んでいくばかり~
ひえ~~~