どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先週買い物したものとか色々…

昨日はIYに息子の卒園式とかで着る服を探しに行ってきました。
何着か試着して、とりあえず確保。
裾上げとかが面倒なのでハーフパンツ丈にしたので、雪が降らないことを祈るばかり…。


今日は娘と二人でお出かけ。
今度は娘の入園式とかの服探し。
でも娘に関しては入園だけなので、普段着にも落とせそうな服を探しています。
ワンピースとかだとその時しか着れないじゃないですか、なので例えば、チェックのスカートとブラウスとカーディガン…的な。
ちょっといいのが見つからなくて、まだ探しています。

お昼はケンタでランチ。
タイトーを偵察して楽しんだあと、息子のカットソーを626円で手に入れてきました。
それ以外にも、別々の店ですが、手頃な衣類を買いまくってきました。
大体2600円ぐらいの出費で、130センチカットソー・私のレギンス(セール)・130センチ肌シャツ2枚(セール)・105センチタイツ(セール)・130センチジーンズですよ!?
超安くないですか!!?
買い物、超楽しかったです。

f:id:atsumilk:20190202170027j:plain
写真は先週ぐらいに買い物したもの。
左が六花亭のチョコ、下のゴールドがロイズのチョコでどちらもバレンタイン用。
右は東急ハンズで買ったハンドソープ。
形が苺過ぎて可愛すぎる…
間にあるスイーツみたいなのが、先日支援で粘土こねくりまくってつくったスイーツメモスタンド。
娘の好きな、カービィのスイーツ島をイメージして、ひたすらピンクづくしにしてみました。(ほかの人は茶色でチョコ系が多かったかな…)
カロンが縦長になってしまい、ビックマック風になってしまったのが失敗でしたが…
一応子供の預かりもあったのですが、結構娘と一緒に作ったりもしたし、周りのママさんたちとワイワイガヤガヤできたのですっごく楽しかったです!