どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょー眠いしーみたいなー。

この眠気から開放される手段はただ一つ、実家に帰るしかありません。
新幹線の中で1時間半×2寝られます。
ただし、失敗すると乗り換えできなくなります。
まー、通り過ぎるわけではないので、後発に乗って立ってれば着くんですけどね。
そろそろコーヒー飲んでも限界です、効かなくなってきました。
ここで寝たら今日は帰れなくなってしまうので寝られません。
で、今何が一番問題かというと、この時期に毛のスカートを履いて帰っていいものなのかということ。
・・・くだらねぇ。
まだ秋の初めなのに既に毛かよ、みたいな。
しかもツイード調のグレーなので冬真っ盛りみたいなんです。
それに黒の柄ハイソに茶のパンプス。
ついで言うとスネ毛生えかけ。
この時期微妙だよね。
でもスカート履きたいんだよなぁ。
実家は寒いと思うからいいとして、宇都宮の大通りを歩けるかっつー問題さ。
え?誰もお前の服なんて見てない?
・・・じゃ大丈夫か。
そろそろ新幹線も始発の時間ですな。
またたらこ置いてく事考えると辛いよ〜。
ふあふあたこちゃ〜。
ふ〜たこちゃ〜。
あちゃは辛いよ〜。