どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ジェニー


前に日記に書いていた、実家の私の部屋にあるジューンブライドのジェニーちゃんです。
私、写真撮るのへたくそなので、多少ピンぼけしちゃってますが、かわいいでしょ?
ピンクのふぁふぁヘアーとか。
ドレス自体はシンプルなんだけど、ピンクの髪に一目惚れしてお母さんから買い取りました。
1月、2月って月ごとにドレスや髪型が違う、12種類あるジェニーのシリーズで、私は10月生まれなんだけど、やっぱり結婚って言ったら6月ですよね、6月のジェニーが1番純白でキュートだったんです。
何だかんだいって、やっぱり1番花嫁っぽくて綺麗に見えるのが白なんでしょうね。
結婚式自体を夢見ているわけではないのですが、いつかこんなドレスを着て「これじゃぁ間に合わないっ!」とか言いながら道路をダッシュしてみたいものです。
ドラマみたいにね。
相手いないけどね♪