どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連休だしーみたいな。

噂によれば今日は3連休らしいですね。
年中お休み、就活ある日だけ平日の私は今日が日曜日らしいってことしかわかりません。
ってのは置いておいて、今日はお休みの日らしく過ごしました。
とりあえず昨日の夜中、テレ東でやってた「スウェプト・アウェイ」を見ました。
これもあまり好みなタイプの内容ではなかったです。
マドンナの体がムッキムキでした(笑)
自分の体が豚さんのようにも思えてきました。
それから寝て、午後の1時ごろに起きました。
本持って、タオルケットかけてベットに寝転がっていると、案の定寝ました。
というわけで休日らしく寝過ごしたって話でした。
夕ご飯はたらこの炒飯・味噌汁・和風マーボー(昨日の残り)にコーヒーでした。
明日には帰ろうと思っています。
面接の台本はそれなりに出来上がっていると思い込んでいるので全くはかどりません。
どうして?って聞かれると言葉に詰まるところがあるので、まだまだなんだなって思うのですが、なんかこう、やる気が出ないのです。
それに、文章作ったからって頭に入ってなきゃアピールのしようがないべって話ですよね。
はぁ、まだ新幹線の切符も見てなし、荷物も準備してないし。
台風が近づいてるらしいし。
何着て帰ろう。
本当はスカートはいて帰りたいんだけどなー、どうしよう。
雨やだぁ。