どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昼寝してたら怒られた。

朝は10時頃に起きたのですが、昼ごはん食べて、ベットでどうぶつの森やってたら眠くなってしまったのでタオルケットかけて2時間ぐらい寝てました。
買い物どうする?と言いに来たおばあちゃんが呆れて帰っていきました。
勉強してると思ってきたらしいのですが、・・・ごめんなさい。
ま、そんなこんなで、天気も良いのに出かけることもせず、勉強もせずに夜になってしまいました。
そうそう、せっかくの休みなので写真うpしておきます。
先日届いたスーパーの商品券×2。
キリン系の商品を1000円以上買ってレシートを送るもの。
3口応募して2口の当選でした。
ありがとうございました。

そしてFranの当確分が本日届きました。
今話題のあの方ですね。
今年もありがとうございました。


今日も寝だめをしたので、夜に勉強を頑張りたいと思います。
昨日はね、マジでやる気だったからパソコンを床に下ろしてテーブル全面使いで問題解いてました。
ちょっとね、テーブルが小さすぎてパソコン乗せたままだと本開くスペースがないんだよね。
ま、それはいいとして、自分勝手な独り言なのでスルーして欲しいのですが、今週誕生日だから、なんか欲しいんですけど・・・(笑)
誕生日何買おうかなぁですよね。
買ってもらうんだったら、かわいいスカートとパンプスが欲しいなぁ。
自分で買うんだったら、何にしようかなって考えてたんだけど、ニキビ撲滅セットにしようかなと(笑)
昔買ったことがある硫黄入り化粧水ね、あとは毛穴の汚れを落とす洗顔フォームと、毛穴引き締め系美容液かオイルコントロールできる美容液かどっちかね。
隠そうとする前に、元を綺麗にするべきだと思ったわけよ。
目のクマも酷いんだけど、それよりもやっぱりニキビだよね。
家系的に肌も強くないし、顔もアラブの石油王だから一生このままな気もしてるけど、凹(クレーター)は仕方ないとして凸はなくしたいよね!
顔だけじゃなくて背中や胸元・お尻の方にも凸あるからねぇ・・・。
肌綺麗になりたいなぁ・・・。