どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

コンタクト生活再開。

いやぁ、コンタクトっていいものですね〜。
快適です。


今日は通販の品が届きました。
明日か明後日届くと思っていたら、いきなりピンポンされたので焦りました。
まー、奇跡的に服を着ていたのでよかったです、ズボン履く程度でしたから。
そうそう、通販ですがかわいいウールのプリーツスカート+その他が届きました。
自分でもありえない(?)のですが、かわいいー。
今年はこういう路線で行きます。
お願いだから引かないで下さい・・・。


あと、嬉しいこと!
明治製菓フランエビちゃんポーチ当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
久し振りの当選!!
シリアル系での当選!!!
シリアル系は絶対当たらないの法則?があるので嬉しいです!
でも本当は黒いポーチの方が欲しかったんですよ、だってピンクはかわいいけど私にはちょっと恥ずかしすぎます。
あんなギラギラしたポーチ、何処に持っていけばいいのかって話です。
でも、1回目黒で落選、2回目ピンクで当選だったので、買いだめ被害なく当選できたのが1番嬉しかったり。
昔、香取慎吾?さんがフランのCMしてる時にもでっかい皿を当てました。
同じ時にムースポッキーで、モーニング娘のイベントかなんかのCDも当てた記憶があります。
おじいちゃんが死にそうな時だったから、2002年の冬かな?
・・・こういう記憶と一緒ってのが微妙ですよね、当選してるのに。
ま、いいや、気が向いたらいかがかですか?↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php
ちなみに私はビター系が苦手なので、殆どイチゴを買ってましたがイチゴはイチゴで甘酸っぱくて、正直微妙です。
ミルク系の味があればよかったのに。


明日は久し振りの午前起きです。
前回も遅刻したので頑張らないと!