どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑いね。

今日はお墓参りについていこうと思って起きたのですが、置いていかれました。
そうなると今日もやることがないので、ぐうたらするしかありません。
今朝は朝ごはんにありつけました。
それからどうぶつの森やって、・・・というか、あまりに暑いので裸で過ごしてました。
裸で寝っころがってゲームして、飽きたので昼寝して。
尻丸出しで寝てましたわ。
自分の部屋を出る時はちゃんと服着てますよ。
Tシャツにハーフパンツ、ノーブラだけど。
16時頃お父さんに声かけにいったら、エロサイトみてました。
エロは暑さをも超えるかと若干引きました。
それから昼ごはん食べました。
食べ終わった後、お母さんが甲子園の話から就活の話に繋げてきたのがあまりにもウザかったので自分の部屋に逃げてきました。
そういう話は涼しい時にしてほしいというか、聞く気ないから勘弁してほしい。
相変わらず刺激を与えてしまうと鼻水がダラダラで、今鼻栓してます。
暑いです。